BV大感謝祭1日目!!

雨ですね。。。

雨の中ご来店ありがとうございます!!!
BV大感謝祭盛り上がっていますよ♪

雨の中可愛らしいお客さんも来てくれました♪あしあと黒

BV大感謝祭1日目!!




まだ子猫、親猫が近くに居ましたラブ
見つけたらそっと遠くから見守ってくださいね!
実はこの3匹、スズキセレクト磐田店の物置の中で生まれたのです!!
生まれた当時はまだ手のひらサイズで、野良猫なのでしっかり育つのか社員一同心配していましたが。。
BV大感謝祭1日目!!


BV大感謝祭1日目!!


2・3枚目は生まれて1か月くらいの頃ですハート
大きくすくすくと成長しています♪皆様も暖かい目で見守り下さい!
また遊びに来てくださいね♪

BV抽選会は皆様されましたか??
お客様の中には5000円の商品券あてたよ!!などと、うれしい報告がありましたよ!
明日はまた違った景品ですので、晴れになることを願いつつご来店お待ちしていますよ~~~太陽


この記事へのコメント
子猫ちゃん可愛いですね。里親になることできますか?
Posted by 車〇場のおじさん at 2014年12月11日 19:10
お返事大変遅れまして申し訳ございません、
こちらの子猫は野良猫のため、里親等は募集しておりません。すでに親猫の元から離れ、時折このお店に姿を今でも見せてくれていますので、
もし機会がありましたらお立ち寄りください^^もしかしたら元気な成長した子猫たちの姿を見ることができると思います。
Posted by スズキセレクト磐田スズキセレクト磐田 at 2015年01月25日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BV大感謝祭1日目!!
    コメント(2)